出張自炊生活のススメ: 選択肢

2007年03月22日

選択肢

そんな事わざわざ訊くかぁフツー」って
思うかもしんないですけどね
どうにも気になっちまってメールで問い合わせてみたんですよ。
そしたらその日のうちに返事が来ましたな。
数時間おきにチェックしてんですかね。

エートね、こないだの選択肢のハナシでございますよ、性別の。
よっぽど暇なオヤジだなって思われても
仕方ないんでございますが
気になった事は解決して置きませんとイケマセンよ。

性同一性障害って言葉を最近テレビなんかで
耳にする事ありますな。
ソレだそうですよ、そういう障害を持ってる方から指摘があって
オトコとオンナ以外に選択肢を追加したって事だそうでございます。


しかし何ですな、こんなこと質問するワタクシもワタクシですが
そういう指摘を酒造メーカーにする方もどうかと思いますよ。
そりゃぁね本人にとっちゃ大問題だってのは
分かんなくはないんですよ、
でもねぇそんなこと言ったってねぇ」ってのが
ワタクシの本音でございますな。

世の中いろんな考え方の方が居りますからね、
自分と思考回路が違うって方も星の数なんだとは思いますよ。
でもねぇ「どちらでもない」ってのはやっぱり変なんじゃないですか。
本人がどう考えようがソノ人の勝手ですがね
付いてるモノが付いてりゃオトコだし無きゃオンナって
古今東西大昔からそうなってますんでねぇ。
どうにもワタクシのアタマでは理解できませんなぁ。

いっその事ね「どちらでもない」って表現は止めにして
オトコなんだけど気持ちはオンナ」とか
オンナなんだけど気持ちはオトコ」ってのを追加しちゃって
四択にしちまえば分かりやすくってイイんじゃないですかね。
そうすりゃ商品開発や販売戦略にも多少は役に立つってモンですよ。
(と、何とかコノ問題を自分なりに納得させようとしております)


posted by あかうお at 11:43 | コメントはコチラ(0) | トラックバック(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。