出張自炊生活のススメ

2009年01月07日

日の出

エー、皆様あけまして・・・
って挨拶すんのも心苦しいですな。

アンタいつまで正月気分に浸ってんだい?」って言われそうですが
年末は大晦日までフルタイムでお仕事、
年が明けて元日だけはお休みを頂きまして
二日からフツーーに出勤。
正月気分なんてのは感じる暇もございません。

まぁギリギリ松の内だってことでご勘弁をお願いいたします。

コピー 〜 日の出.JPG

初日の出!!って言いたいとこですが
実はコレ二日の朝に撮ったもんでございます。^_^;
でもまぁ元日の朝もこんなカンジでございましたよ。

うちの居間は東側に窓があんですけどね
今時期は天気が良けりゃ毎朝こんな風に日の出が拝めんですよ。
こたつに入ったまんまね。
思わず拍手打って拝んじまうんです(^^♪日本人ですなぁ。

自宅から海が見えたり綺麗な夜景が見えんのもイイんですけど
こんなのも悪かないんじゃないすかねぇ。
それにしても自分で撮った写真を改めて見直しますと

田舎ですなぁ。(笑)

ウチは農家じゃないんですけど
周りは田んぼばっかりでございます。


関係ありませんけどね二ヶ月ほど前「鼠先輩」って芸能人の方が
ウチのすぐ近所に来て泊まってったそうですよ。
田舎に泊まろう」って番組で。

うすうす気付いてはいましたけど「ヤッパリ田舎だったか」と
確信しましたな。(-_-)
そんな番組に出るようじゃ言い訳の仕様もございません。(汗)

エート、ハナシが逸れましたな。
まぁとにかくそんな訳でエライ田舎なんだけれども
正月から綺麗な朝日が拝めたりする事も
あんだよって事でございます。


今年は昨年以上に出張の回数が減りそうでして
そうなりますと記事内容もタイトルと全く関連ナシ・・・(汗)
年頭から些か言い訳がましい事言ってますけど
本年もよろしくお付き合いのほど申し上げる次第でございます
<(_ _)>


P.S.身勝手な見解をダラダラと書き綴ってます。
  いつの記事でも構いませんので
  老若男女を問わずご意見ご批判のコメント頂ければ幸いです。

posted by あかうお at 15:22 | コメントはコチラ(4) | トラックバック(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。